自信ある言葉が持つ力。

夜分にこんばんは、テムジンでございます。

最近は暖かくなってまいりましたね、窓を開けて車に乗るのが気持ちいい季節です。

えと、今回はちょっと自分の体験談になるんですが。
あ、またらーめんですw
でも、その時受けて思ったことというか。そんな話です。

少し前に、埼玉は川口にある『らーめん かねかつ』という
お店に行ったんですね。駅からも離れていてなおかつ閑静な住宅街にあって、正直
立地はいいとは言えないです。しかも大きな看板もなく、行こうとして行かないと
まあ気づかないでしょう、というお店。
しかし、ラーメンデータベースなどではかなり上位のお店。

コインパークに車を止めてお店に到着。
玄関を開けると、カウンター5席のみ。満席。

すると店主が、『麺が切れっちゃってまして30分くらい待っていただければ打ち直しますけれどもどーします?』
と。

30分も待ってくれと平気で言ってくるお店はいまだかつてないな〜、と思いつつ待つか迷いましたが、
せっかくの遠出だし、店の外で待つことに。肌寒い。
するとすぐに、店主が窓を開けて、『お客さん、僕の勘違いで麺ありました、席空けばすぐ作れますよ』
と。

ちょっと得をした気分。
2〜3分して他のお客さんが食べ終わり着席。
一番オーソドックスな醤油ラーメンを注文。鶏チャーシューが気になったのでトッピング。

店内はジャズが流れてます〜、店主が好きなのかな。
なんて思ってたら、新しいお客さんが。

店主が最初に僕に言った言葉と同じく、
『麺が切れっちゃいまして30分くらい待っていただければ打ち直しますけれどもどーします?』
と。
そのお客さん、
『待ちます。』
と。

そしてまたすぐに他のお客さん。
店主同じく、
『麺が切れいまして、打ち直しに30分くらいかかりますけれどもどーします?』
と。
そのお客さん、少し考え
『待ちます』
と。

おいおい、みんなすげーなーとか思いつつ、僕の期待はどんどんふくれあがっていってます。
店主の迷いのない自信ある言葉に、期待感と、爽快感すら感じられてきました。

そして間もなくラーメンがやってきました。


言うまでもないです。おいしかったです。ただただおいしかったですよ。
このお店にはぜひ行ってみてください。
『らーめん かねかつ』です。


ってこの話はなにが言いたかったって、
ある意味過剰なまでの自信ある言葉(今回はそれが本人には当たり前なわけですが)には、不安とか疑心暗鬼とかそーいうネガティブなところを通り越して、たぐいまれなる期待感に変わるわけです。
そしてさらにその期待感を上回るものが提供されて来たわけです。
なかなか良い体験をさせてもらいました。


では最後に。


モカキリのライブに来てみてください。損はさせませんから。







何度でも言いますよ。

モカキリのライブに来てみてください。満足して帰れますから。







あさって土曜日、下北沢です。お待ちしてます!!!




5/4(月・祝)『ぐるぐる回らない〜ファンキィダイナマイト』出演



GW真っ只中の5/4に地元埼玉フェスの『ぐるぐる回る』がしかけるスピンオフイベントへ出演が決まりました。
会場は埼玉・西川口Hearts。出演者は田我流、 Lainy J Grooveと汗っ臭い3マン!

高校生の頃、Heartsはまだ埼玉・大宮あってその頃からお世話になっている。
埼玉ミュージシャンのほとんどが1度は出演しているんじゃないでしょうか。
店長なんかはもちろんモカキリやる前のバンド時代(ハードロックやレッチリのコピーバンド)から見ている数少ない人。
この前打ち合わせに行った時、
「ハードロックやってたじゃないですか」
「そうだっけ?」
なんつって全然覚えてなかったけど笑
8年前に西川口へ移転してからは出演の機会が減ってしまったけどHeartsももう16年。
本当におめでとうございます。
久々の出演を楽しみにしています!

GWだからって遠出ばかりではなく近場で汗だくになるまで踊るっていうのはいかがでしょうか?

ボブサン


Hearts 16th Anniversary 『ぐるぐる回らない』 ~ファンキィダイナマイト~
日時:2015年5月4日(月)
会場:西川口 LIVE HOUSE Hearts
出演:Mountain Mocha Kilimanjaro / 田我流 / Lainy J Groove
OPEN18:00 / START18:30

〈Ticket Info〉
一般発売日:発売中
前売り:¥3,000(税込/ドリンク別)
当日券:¥3,500(税込/ドリンク別)
■プレイガイド:
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:73033

■店頭:
ディスクユニオン(大宮店、北浦和店、池袋店、高田馬場店、新宿SOUL/BLUES館、新宿CLUB MUSIC SHOP、渋谷JAZZ/RARE GROOVE館、渋谷CLUB MUSIC SHOP、下北沢CLUB MUSIC SHOP)
西川口 LIVE HOUSE Hearts店頭予約

■入場順:
イープラス、ローソン、ディスクユニオン並列 ⇒ 主催、Hearts店頭予約
※バンド側での取置きは致しません。

お問い合わせ:西川口 LIVE HOUSE Hearts(TEL 048-254-3345)
ぐるぐる回る Web:http://gurugurumawaru.net/others/



田我流

山梨を中心に全国的に活躍するStillichimiya所属のラッパー。今までにクルーとして3枚のアルバム、ソロでは2枚のアルバムを発表。またKiller Bongとの釣りユニットDownshot Rigでも活動中。そして実はディガーとしての一面も併せ持ち、地方のレコ屋やリサイクルショップを渡り歩いている。謎に映画で主演の経験もあり。趣味は釣り。尊敬する人は故ネルソン・マンデラ。これまでヒップホップ・シーンでの共演者は数しれず。加えて他ジャンルとの異種格闘技戦も精力的にこなし、今までにeastern youth、七尾旅人、フラワーカンパニーズ、Zazen Boys、 Only Love Hurts (面影ラッキーホール)、cero、OGRE YOU ASSHOLE、cro-magnon、在日ファンク、YOUR SONG IS GOODなどと対バンしている。
http://www.maryjoy.net/artists/dengaryu.html


Lainy J Groove

粗暴なアーバンソウル in JAPAN!Sly & The Family Stoneに憧れた、よく食べる。よく呑む。よく笑う。 そんなやつらが開き直ってDAN­CE TO THE MUSIC!最先端ネオアフリカン的DEEPでPOPで結局ROCK! pnuma trioやNew Deal など数々のjam/electronica 系海外アーティストのツアーサポートを勤め、2010年7月にEP"f.VACATIO­N"をリリース。 同年12月に会場限定EP "December Doughnut"リリース。 京都大作戦、舞音楽祭、渚音楽祭、SUN SET LIVE、ボロフェスタなどなど数々の野外フェスで話題と歓声をかっさらう。 その勢いで2013年満を持しての1st ful alubm "ONSEN〜source of sound〜"リリース!!世界中を食べ尽す!!
http://lainyj.net/

Keyco × モカキリ・ツアー全日程





今月末から始まる『Keyco × Mountain Mocha Kilimanjaro 〜Sunny Day Soul RELEACE TOUR〜』の全日程
のご案内です。
富山、静岡、長野、名古屋、金沢、京都の全6カ所!
各地チケットの発売も開始していますのでお早めにゲットして下さい!
詳細は以下の各公演地をクリック!

◆3月28日(土)@富山casa de la musica
◆3月29日(日)@静岡BLUE NOTE 1988
◆4月3日(金)@伊那GRAMHOUSE
◆4月4日(土)@名古屋Vio 「金のりんご -2015-」
◆4月11日(金)@金沢MANIER
◆4月12(日)@京都club METRO


写真は1年前のレコーディング時のもの。
エンジニアの福田さんも一緒に。ジュンさんだけライブかなにかで途中抜けだったかな。

いよいよツアーです、楽しみで仕方ないですね〜!

ボブサン

sunny day soul リリースツアー決定!



こんにちは。トランペットのテムジンです〜。
ブログの更新がワタクシご無沙汰で、モカブログを楽しみに観てくれてる方、すいやせんw

最近は花粉症で日々戦っております。いやー目はかけばかくほどさらに痒くなるってわかってるのに、
どーしても書いてしまいますね〜。
日々我慢との戦い、男たるもの辛抱強くなくちゃいけませんね。

んで、前にもボブ君が紹介してますが、改めて題名の通り、最高の姉さん、keycoさんと
モカキリでツアーします〜!!!
ついにツアーができますね、今まで何度もライブしたり一緒にレコーディングをしてきましたけども、
ツアーで回るのは今回が初めて。すげー楽しみですね。

開催地は計6ヶ所、富山、静岡、伊那、名古屋、金沢、京都へ!!
これから各地詳細もブログに載せていこうかと思いますので、お近くの方、
ぜひぜひチェックをしてくださいな〜。遠方からでもお待ちしてますよ!!


そして、来週末ですね、モカキリのライブも待ち構えてますので、そちらもお見逃しなく!
バンドでの取り置きも可能になりましたよ!

ただいま、HPリニューアル中になってますので取り置きをご希望の方は

contact@kilimanjaro.jp

にお名前と希望人数を添えてメールください〜!!

2015年3月21日(土曜日) mona records 11th anniversary "Love can move mountain! "

OPEN 17:30
START 18:00
adv ¥2,600
door¥3,000

<出演者>
Mountain Mocha Kilimanjaro
Lee&Small Mountains

O.A/三橋ハルカ


お待ちしてます!!!

最後にやっぱり書きます、テムジンの今日の1杯!

今回は、埼玉の菖蒲町(現在は久喜市と統合したのかな)に
あります、榮ラーメンさん。


見た目からではわかりませんが、これは佐野ラーメンなんです。ねぎはトッピングしましたが。
スープの色よりも味は全然濃くしっかりしてます。麺ももちもちとしたちぢれ麺。
佐野ラーメンはめん一本一本長さや太さが違うのも良いですよね〜。
栃木に行かなくても美味しい佐野ラーメンは食べれます!!
お近くに来た際はぜひ!!

テムジン


RHYMESTERニュー・シングルに参加


4/29(水)にリリースされるRHYMESTERのシングル「人間交差点」の演奏を務めさせていただきました。
「K.U.F.U」と同様にDJ JIN兄貴の指揮のもとMountain Mocha Kilimanjaro+NELLO(パーカッション)の布陣で制作にあたりました!激烈ファンクな仕上がりになっているので乞うご期待!
シングルにはインストテイクも収録されるそうなのでカラオケ用に、またはフリースタイル用に、またはトラックに合わせて楽器演奏しちゃったり、はたまたダンスのトラック用にといろいろ楽しみは膨らみますね。
昔はシングルにカラオケテイク収録って当たり前だったな笑
詳しくはRHYMESTERオフィシャルHPまで!

ボブサン

振る舞い酒は強烈でした

先週の山梨「祝酒」@桜座にご来場のみなさん、祝酒チームのみなさんありがとうございました!
主催のロジェックさんよりイベントの写真(撮影はカメラマンの200Vさん)をいただいたので、足を運んだ人でないと伝わらないであろうあの温かい会場の雰囲気をお裾分け。



もともとは明治から続く芝居小屋だったという桜座はベタだけどタイムスリップしたかのような感覚。
振る舞い酒の泡盛がまた雰囲気を盛り上げる。
栗さんは帰り道ベロベロだった笑
















まさかのステージ中にハグをされるという笑
最初はビンタでもされるのかと思ってましたが笑
そんなの海外でも経験ないですよ笑


終盤にはお客さん、出演者入り乱れて山梨の民謡?を大合唱。
みんないい顔してる。こういう瞬間に立ち会えるのがまた嬉しいことでもあります。
ロジェックさんが「山梨ってライブだったり楽しいことするにはちょっと頑張れば東京へ出れちゃう。けれど地元で、自分が楽しめることをやりたいんです!」と熱く語ってくれた。
そのパワーはしっかり周りを巻き込んでる。少しづつでもたくさんの人に広がっていって欲しい。
また俺達も巻き込んでください!ありがとうございました!

次のライブは、3/21(土)下北沢モナレコードさんへ出演です!


◆3月21日(土)
mona records presents【Love can move mountain!】@下北沢mona records

◆OPEN/START 17:30/18:00

◆前売り/当日 2,600円/3,000円
入場時別途1D代要

◆出演
Mountain Mocha Kilimanjaro
Lee&Small Mountains

O.A 三橋ハルカ

◆チケット購入方法
(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002145845P0030001

※こちらの公演、バンド取置きも可能になりました。
SNSのほか、メールでの予約も受け付けております。
ご予約は、
contactアットkilimanjaro.jp
まで。
①件名に日付と公演地、②本文にお名前と人数
を記載してお送り下さい。

◆お問い合わせ:mona records 03-5787-3326


ボブサン

3月のモカキリLiveスケジュール!

ブログの更新がご無沙汰してしまいすいません!
早いものでもう2月もあとわずか。今月は久々にモカキリはLiveが無いひと月だったわけで、早くライブがしたくてうずうずしています。
というわけで3月はまた濃〜いLiveばかり。
1ヶ月貯めに貯めたファンク・パワーを発散しに来て下さい!

まずは今週末、3/1(日)は初の山梨Live!
ロジェロバ企画さんのイベント『祝酒』に出演させていただきます。
会場の桜座の雰囲気が非常に楽しみ、ましてや振る舞い酒ありってことなので昼間からベロベロ確定です!

◆3月1日(日)
『祝酒2015』@桜座

◆OPEN/START 14:30/15:00
◆ADV/DOOR 4000円/4500円 
振る舞い酒あり

◆出演
Mountain Mocha Kilimanjaro
ボギー
d.v.d
53235/GOMIFUMIKO
佐藤"kuma-chang"慶吾
EL CARNAVALOW
MOL9000
マヌルネコ

Deco:Chu-Buru-DECO
Food:CAFE A.E.L MARKET

◆チケット、お問い合わせ:
ロジェロバ企画
http://rojeroba.web.fc2.com/event/iwaizake/about.html


2本目は、3/21(土)下北沢mona recordsさん!
mona recordsさんの11周年アニバーサリーイベントへお誘いいただきました。
Lee&Small Mountainsさんとの「Mountain」バンド対決です!
キャパシティの関係上、チケットは100枚限定らしいのでお早めに!

◆3月21日(土)
mona records presents【Love can move mountain!】@下北沢mona records

◆OPEN/START 17:30/18:00

◆前売り/当日 2,600円/3,000円
入場時別途1D代要

◆出演
Mountain Mocha Kilimanjaro
Lee&Small Mountains

O.A 三橋ハルカ

◆チケット購入方法
(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002145845P0030001
e+のみの取り扱いとなります。
この公演のバンド取置きはできませんので、ご注意ください。

◆お問い合わせ:mona records 03-5787-3326


さらにさらに3月後半からはKeyco × Mountain Mocha Kilimanjaroのコラボツアーも決定しています!

Keycoさんが昨年リリースしたアルバム「Sunny Day Soul 」に我々も関わらせてもらいました。
満を持してこの2組でのツアーが決定です。

Keyco × Mountain Mocha Kilimanjaro
〜Sunny Day Soul RELEACE TOUR〜

◆3月28日(土)@富山casa de la musica
◆3月29日(日)@静岡BLUE NOTE 1988
◆4月3日(金)@伊那GRAMHOUSE
◆4月4日(土)@名古屋Vio 「金のりんご -2015-」
◆4月12(日)@京都club METRO

また改めて紹介していきたいと思いますが、ひとまず詳細はkeyco.jpをチェックですよ!

ボブ

Mountain Mocha KIlimanjaro vs fox capture plan

新年明けましておめでとうございます!
2015年もMountain Mocha Kilimanjaroはガンガン精力的に活動していきます!
徐々に今年の活動を発表していきたいと思いますが、まずは明後日。

新年一発目のライブから贅沢な2マンやります!
盟友fox capture planとの白熱の2マンです。盛り上がること間違いなし、ぜひこの対決をお見逃しなく!!


◆2015年1月16日(金)
『PLAY VOL.16』@渋谷La mama

◆出演
MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO
fox capture plan

◆OPEN/START 19:30/20:00
◆ADV/DOOR ¥3300+D/¥3800+D
※チケット発売日:11/25(火)

◆チケット購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002143198P0030001

ローソンチケット(L-73225)
http://l-tike.com/

※バンド側での取り置きも可能です。
※取り扱い及び入場順:出演者手売り→ローソンチケット(L-73225)→e+(購入ページ)→バンド取り置き

◆お問い合わせ
渋谷La mama
http://lamama.net/



あ、そうそう。
現在発売中のWax Poetics Japan 37号、スライ&ザ・ファミリー・ストーン特集にメンバーそれぞれお気に入りの1曲をレビューさせていただいてます。
僕ら以外にもピーナッツ・バター・ウルフ氏、イーゴン氏、カット・ケミスト氏、カルロス・ニーニョ氏、中田さん(オーサカ=モノレール)、DJ JINさん、mabanuaくん、と豪華なメンバーがレビューしてますよ。
ぜひ書店でチェックしてくださいね。
http://www.waxpoetics.jp/magazine/wax-poetics-japan-no-37/

ボブ

『壱弐参四伍録』リリース・ツアー全公演終了!


















photo by Yusuke Kitamura

遅くなってしまいましたが、先日のツアーファイナル渋谷Club Quattro公演へご来場のみなさん、関係者みなさんありがとうございました!
これにて1年に渡る『壱弐参四伍録』リリース・ツアー全公演終了です。
各地でお世話になったみなさん、ご来場のみなさん本当にありがとうございました!

Mountain Mocha Kilimanjaro 『壱弐参四伍録』リリース・ツアーFinal
12月15日渋谷Club Quattro

<1st Set>
1.Introduction
2.Baggy Pants
3.Lie On The Side
4.The Bunch
5.種
6.A Woman Changed My Life

<2nd Set>
1.The Meters Medley
HandClapping Song
Simple Song
Same Old Thing
Funky Miracle
2.点滅中
3.うるさいばかやろう
4.Fatty But Oh So Goody
5.鉄蓋を設置するんだ
[Drum Break]
Funky Drummer
Guerrilla Radio
Shaft in Africa
6.タイム・イズ・デッド
7.用心棒にピストル
8.ありがとうございました。

アンコール
1.太いタイヤで
2.螺旋階段

3度目となるオーストラリア・ツアーから始まったMountain Mocha Kilimanjaroの2014年。『壱弐参四伍録』のリリースと1年間の全国ツアー。バンドの成長を実感する良き1年間でした。
まだまだいきますよ、まだまだパワフルになりますよ。2015年も更に前のめりに活動していきます。来年もたくさんの応援よろしくお願いします!

Mountain Mocha Kilimanjaroの2015年は、Fox Capture Planとの2マンライブからスタートします。
最高な組み合わせで2015年最高なスタートを切りたいと思います。ぜひぜひ会場へ駆け付けて下さいね!

ボブ


◆2015年1月16日(金)
『PLAY VOL.16』@渋谷La mama

◆出演
MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO
fox capture plan

◆OPEN/START 19:30/20:00
◆ADV/DOOR ¥3300+D/¥3800+D

◆チケット購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002143198P0030001

ローソンチケット(L-73225)

※バンド側での取り置きも可能です。

◆お問い合わせ
渋谷La mama

あと2日!!

『壱弐参四伍録』リリース・ツアーFinal@渋谷クアトロまであと2日になりました。
2014年をまるまるかけてたくさんの場所を回ってきたこのツアーもあと1公演。
本当にたくさんの方々にお世話になりました。各地ご来場いただいたみなさまもありがとうございました。


ツアー初日の静岡。韻シストとの2マンは熱かった。またやりたいっす2マン。
ありがとうございました!


2日目の元住吉。キレッキレでした、キレッキレ過ぎモミーFUNK!。モミーサイクリングッッッ。
ありがとうございました!


3日目の横浜。オシャレなモーションブルーを汗でだっくだくにしました。
ありがとうございました!


4日目の弘前、初上陸。弘前ピーポーの盛り上がりはハンパじゃない。イベンター/DJのKAZMAさん、D.I.Kさんと。
ありがとうございました!


5日目の盛岡。DJ NEGAMIさん、ABEさんと。もう見慣れた、でもツアーにはなくてはならない光景。もしかしたら二人に会いに行ってるのかもしれない。
ありがとうございました!


6日目の仙台。東北3連チャン最終日疲れるどころかみなぎりまくり。ネオブラは閉店して別のお店になったそうな。
ありがとうございました!


関西ではFM802さんにもお世話になりました。恒例となったラジオライブ、これがかなり楽しい。
ありがとうございました!


7日目の和歌山、初登場。コーヒーの香りがたちこめるFavorit Trunkさんにて小さき達人ダンサーたちと激突。
ありがとうございました!


8日目の大阪。関西若手筆頭psybavaの演奏に熱くなる。そしてモカステージにはこの二人のおっさんが登場、最高でしかない。もっともっといじくり倒せば良かった。
ありがとうございました!


9日目の地元埼玉は越谷。音楽過疎が進む埼玉を盛り上げるパーティ「サイハテディスコ」。この日はモカステージにKeyco姉さんが登場。今年はお世話になりまくった。
ありがとうございました!


10日目の名古屋ではSKE48と一緒に写真を撮る。名古屋は訪れる度にドンドン熱気が増しています、すげーぜ名古屋ピーポー。
ありがとうございました!


11日目の伊那。長野はいろんな都市でそれぞれ音楽に貪欲な人達が多い音楽大国。楽し過ぎて打ち上げでテキーラやり過ぎ記憶が吹っ飛びました。
ありがとうございました!


渋谷のスクランブル交差点にて街頭演説。
ありがとうございました!


12日目の渋谷。念願のライムスター兄貴達とコラボ。感無量でした。
ありがとうございました!


ツアー前半戦最終日の福島。酸欠寸前、爆発寸前、白熱のライブにまさかのクレームでライブ中断。なまず亭ジョニーさん、本当すいませんでした!


ツアー後半戦の1日目、福岡。街はハロウィンかファンクかって盛り上がり。クンタさん、チャーリーさんと。
ありがとうございました!


後半戦2日目の熊本。ご無沙汰してごめんなさい。お客さんのパワーとんでもなかったです、燃える火の国。
今は地元熊本でラーメン屋を営むドスモッコスのケンさんにも久々に会えた。
ありがとうございました!


後半戦3日目の旭川、初陣。とにかく肉を食らった、肉しか食っていない。北海道のバンドさんはレベルが高い。そしてお客さんもとことん楽しみ方を知っている。いい音楽が身近にある街ってのはそういうものだ。
ありがとうございました!


4日目の札幌。札幌ファンクイベントチーム大集結。最北の地でもファンクが熱いことが嬉しい。1年前にモカキリ札幌初ライブを実現してくれたEFNのメンバーにも会えた。また肉を食う。
北海道ツアーを実現してくれた小西さんに多大なる感謝。
ありがとうございました!


5日目の山形。サンディニスタのやくわさんと。想像以上に寒かった山形、今まで以上に熱かったお客さん。熱過ぎるぜ最高。深夜のセッションも爆発。
ありがとうございました!


6日目の松本、初公演。リディメイツのライブ前の円陣を激写。男の中の男達リディの演奏に気持ちが高まる。
また一緒に回りたい。
ありがとうございました!


7日目の宇都宮、初クラブ。北関東魂。北関東にもソウルがある、ファンクを楽しむ人々がたくさんいる。東京には負けない。埼玉も頑張ります。
ありがとうございました!


8日目の京都。キムウリョンと京都界隈は相当やばい。アンコールではウリョンくんとサム・クックを。しみた〜。
関西はまた春に、、、ね。
ありがとうございました!


9日目の金沢、初出撃。あいにくの大雪。ダンサー、VJセッション、雪が溶けるくらいのお客さんの熱量。全部受け取りました、また来るぜ北陸よ。にしても日本海の雪は凄まじい。
ありがとうございました!


2014年のツアー最終日。12/15(月)渋谷クアトロ。2014の集大成。ファンク忘年会。
今年1年モカキリを応援していただきありがとうございました!
それではクアトロでお待ちしています!

チケット情報はこちら

ボブ



マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH