ギターマガジン初登場!



現在発売中のギターマガジン10月号Gibson SG大特集号に、「ソウル/ファンク界のSG弾きを探せ!」というテーマでインタビューが掲載されています!
ご存知の通り僕はSGを使っていません、SGを弾いたこともあんまりありません笑
にも関わらず1ページ使ってドカンと掲載していただいています。隣のページにはデュアン・オールマンが!
ここ最近SGやファイヤーバードなどGibsonのソリッドギターに非常に興味が湧いていたのでなんとも貴重な初登場になりました。
ギターマガジン編集部河原さんありがとうございました!
どんな内容かはぜひ本誌をチェックして下さいね。

最近のSG弾きと言ったら自分の中ではダントツでこの2人。


最高過ぎる。

Bobsan

〈Mountain Mocha Kilimanjaro Liveスケジュール〉
10/2(日)山梨 BE-PAL FOREST CAMP

コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH