10/2(日)BE-PAL FOREST CAMP出演決定!

久しぶりのブログ更新になってしまいました!
で書き始めることがないように、と常日頃思っているんですがまたしても、、、、。
この夏はWorld Beer Summit、WINDBLOW、Tokyo Jazz Festivalと濃いイベント出演が続きました!
お詫びに今日はライブ写真多めでお届けします!

●8/11(祝・木)World Beer Summit 2016@名古屋 久屋大通公園
今年で3年連続の出演!毎年ありがとうございます!
回を重ねるごとにラインナップも規模感もどんどんすごいことに。もはや名古屋の夏には欠かせないフェスに!

この日が誕生日男のテムジン。

Lotus Land、Muff、モカキリと3ステージ目のえーちゃん。お疲れした!

MさんもMuffからの2ステージ目。







写真:Yasunari Akita

●8/28(日)WINDBLOW 2016@静岡 相良シーサイドパーク
Keycoさんとのタッグで初参戦しましたWINDBLOW!会場は海の目の前の最高なロケーション!
ですが台風が近づく中、海は大荒れ笑
フェス初日は途中での中断を余儀なくされたみたいですが、そこはさすがの晴れ男パワーで雨雲をギリギリぶっ飛ばす。
ありがとう静岡!ありがとうWINDBLOW!
Tomohikoパイセンが撮ってくれたオフショットからいくつか。
オフィシャルの写真が公開されたらまたいくつか紹介できたらと思います!



写真:Tomohiko Heavylooper

●9/2(金)第15回Tokyo Jazz Festival
国内最大のJazzフェスへ初出演!たくさんのご来場ありがとうございました!
今年の東京Jazzで一番盛り上がっていたんじゃないでしょうか?それくらいのパワーをいただきましたよ。
これぞソウル・パワー!最高!








©15th TOKYO JAZZ FESTIVAL
写真:©亀和田良弘/©Yoshihiro Kamewada

各地ご来場いただいた皆さん、関係者皆さんありがとうございました!

そしてモカキリ今年の夏(秋?)のフェス納め!
10/2(日)山梨県北杜市にて開催されるネイチャー&アウトドアライフ雑誌「BE-PAL」企画のBE-PAL FOREST CAMP 2016へ出演決定です!ライブにワークショップにフード、マーケットあり、アウトドア好きのみなさんはお見逃しなく!

ボブ



2016年10月1日(土)・2日(日)
開催場所:キャンピカ明野ふれあいの里(山梨県北杜市明野町浅尾5260-5)
主催:フジヤマ・クオリティ(PICAリゾート)
企画:小学館 BE-PAL編集部
チケット:会場の「キャンピカ明野」公式サイト(http://www.pica-resort.jp/campica-akeno/)で発売中!

Music:
Mountain Mocha Kilimanjaro
カセットコンロス
COINN
辻コースケ

詳細はBE-PAL HPほくとナビまで!

コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH