オーストラリアツアー 2016 ありがとうございました!

帰国してかなり時間が経ってしまいました。
もう4月です。

そして超久々ブログ登場、岡ちゃんタイガーです。


オーストラリアツアー2016 3/10〜3/22、
無事全公演終えて最高のツアーでした。
演奏も内容も過去最高の内容だったのではないかと。

改めて、バンドで海外ライブが出来るなんて幸せだなぁとしみじみ感じました。

ベースのエーチャンが加入して初の長期ツアー、エーチャン最高だわい!


今回はサウンド面でも強固にしたくPAのモーキさんに動向してもらい各会場で素晴らしい音を出してくれました。&英語がイマイチな僕らの通訳アシストもしてもらってたり!
俺たちみたいなインストバンドは曲の場面場面で各楽器の音量や表情がかなり変わってくるので、そこを踏まえてライブ中にセッションしてくれるモーキさんハンパないッス!

色んな人にのお力添えで実現&成功が出来ました。
オーストラリアに呼んでくれたジョーダン、福ちゃん、通訳してくれたアマンダ、エルちゃん、アキコさん、Sugikaさん、友達になってくれたみんな、本当にありがとう!

海外での熱をもっと日本にも伝えたくて、今回はムービーも仕込んだのでどっかのタイミングで披露出来るかな。



逐一モカキリfacebookにも写真やオフショットなど更新しておりましたが、近日まだ未公開の写真たちがドカンと更新される予定です。

それに合わせてブログでも写真を交えてオーストラリア旅記を書いていこう。


mocha6




明日は横浜でライブ、やるぞい!

4月10日(日)横浜THUMBS UP
PHONO TONES × MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO

OPEN 19:00/START 20:00
前売¥2800/当日¥3300

PHONO TONES
MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO

<チケット&INFO>
THUMBS UP
045-314-8705
http://stovesyokohama.com/


コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH