【大切なお知らせ】

日頃からMountain Mocha Kilimanjaroを応援いただきありがとうございます。
本日は皆様に大切なご報告があります。

2015年5月上旬までの活動を持ってベーシスト・二本木 潤がバンドを脱退することになりました。

2011年から実に4年もの間バンドの核となるサウンドを弾き出し、現在のMountain Mocha KilimanjaroのFunkを共に作り上げてきた大切なメンバーであり家族のような存在でもあります。
それだけにファンの皆様へは残念なお知らせとなってしまったこと、関係者皆様にはご迷惑おかけしたこと深くお詫び申し上げます。

今後バンドは新メンバーを迎えより一層パワフルに活動して行きます。
これからもMountain Mocha Kilimanjaroをよろしくお願い致します。

2015年4月27日
Mountain Mocha Kilimanjaro一同

コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH