sunny day soul リリースツアー決定!



こんにちは。トランペットのテムジンです〜。
ブログの更新がワタクシご無沙汰で、モカブログを楽しみに観てくれてる方、すいやせんw

最近は花粉症で日々戦っております。いやー目はかけばかくほどさらに痒くなるってわかってるのに、
どーしても書いてしまいますね〜。
日々我慢との戦い、男たるもの辛抱強くなくちゃいけませんね。

んで、前にもボブ君が紹介してますが、改めて題名の通り、最高の姉さん、keycoさんと
モカキリでツアーします〜!!!
ついにツアーができますね、今まで何度もライブしたり一緒にレコーディングをしてきましたけども、
ツアーで回るのは今回が初めて。すげー楽しみですね。

開催地は計6ヶ所、富山、静岡、伊那、名古屋、金沢、京都へ!!
これから各地詳細もブログに載せていこうかと思いますので、お近くの方、
ぜひぜひチェックをしてくださいな〜。遠方からでもお待ちしてますよ!!


そして、来週末ですね、モカキリのライブも待ち構えてますので、そちらもお見逃しなく!
バンドでの取り置きも可能になりましたよ!

ただいま、HPリニューアル中になってますので取り置きをご希望の方は

contact@kilimanjaro.jp

にお名前と希望人数を添えてメールください〜!!

2015年3月21日(土曜日) mona records 11th anniversary "Love can move mountain! "

OPEN 17:30
START 18:00
adv ¥2,600
door¥3,000

<出演者>
Mountain Mocha Kilimanjaro
Lee&Small Mountains

O.A/三橋ハルカ


お待ちしてます!!!

最後にやっぱり書きます、テムジンの今日の1杯!

今回は、埼玉の菖蒲町(現在は久喜市と統合したのかな)に
あります、榮ラーメンさん。


見た目からではわかりませんが、これは佐野ラーメンなんです。ねぎはトッピングしましたが。
スープの色よりも味は全然濃くしっかりしてます。麺ももちもちとしたちぢれ麺。
佐野ラーメンはめん一本一本長さや太さが違うのも良いですよね〜。
栃木に行かなくても美味しい佐野ラーメンは食べれます!!
お近くに来た際はぜひ!!

テムジン


コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH