RHYMESTERニュー・シングルに参加


4/29(水)にリリースされるRHYMESTERのシングル「人間交差点」の演奏を務めさせていただきました。
「K.U.F.U」と同様にDJ JIN兄貴の指揮のもとMountain Mocha Kilimanjaro+NELLO(パーカッション)の布陣で制作にあたりました!激烈ファンクな仕上がりになっているので乞うご期待!
シングルにはインストテイクも収録されるそうなのでカラオケ用に、またはフリースタイル用に、またはトラックに合わせて楽器演奏しちゃったり、はたまたダンスのトラック用にといろいろ楽しみは膨らみますね。
昔はシングルにカラオケテイク収録って当たり前だったな笑
詳しくはRHYMESTERオフィシャルHPまで!

ボブサン

コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH