ファイナルまであと3日!!!

こんばんは、テムジンです。
ホントに寒い季節になってきましたね、トランペットのマウスピースに口をつけるのが
冷たいです。唇をあっためるのに時間がかかる毎日を過ごしている今日この頃です。

ツアーファイナル、渋谷クアトロまであと3日と迫ってまいりましたね。
皆さん、熱い熱いファンキィミュージックを浴びる準備はできていますか?
今回、ライブを2部構成で行うことにしました。

『平日だから20時とか早い時間に行けないよ〜!』
なんて方、2部からでも十二分に楽しめるようになってますので、ぜひぜひ仕事上がりにでも
遊びに来て下さいね!!

そして先日、壱弐参四伍録の2曲目『タイム・イズ・デッド』のMVが公開されましたが、
またもや新しい動画を公開!!!



今回のツアーファイナルの予告動画でございます!!
見てもらえればわかるのですが、みなさんに嬉しい情報、入ってます。
こちらを見て、15日のライブをより楽しみに思ってもらえれば嬉しいですね。

まだ、チケット購入をお考えの方、お早めに〜。

◆2014年12月15日(月)
『壱弍参四伍録』リリース・ツアー東京公演
@渋谷CLUB QUATTRO

◆OPEN/START 19:00/20:00

◆前売り/当日 3,000円/3,500円(整理番号付き、共に1D別)

◆チケット発売方法:
 プレイガイド:
 チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード 243-280)
 ローソン・チケット:0570-084-003(Lコード 74203)


もしくはバンドの方にも直接予約もできます。
↓↓↓
http://kilimanjaro.jp/tour/

お待ちしております!!


ではでは、最後にいつものあれ。ファイナル前でもぶれません笑

テムジンの今週の一杯!



以前にもご紹介したと思うのですが、超ど級なので再度!
大宮にございます、『石川家 大宮店』
いわゆる家系といわれるお店ですね、醤油トンコツが売りのラーメン屋さんです。
写真見てわかる通り、凄いでしょ???
海苔が!!!
数えたら14枚ありました!!!
僕は海苔が好きでして、特に家系のラーメンでは海苔トッピングをよくします。
100円足すだけで、ここまである意味芸術的なラーメンになるのですっ。
スープも麺も美味しいですよ、大宮に寄った際はぜひ!!

ではこの辺でドロンします!!

テムジン


コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH