タイム・イズ・デッドMV公開!

こんばんは
タイガーです

モカキリ4枚目のアルバム、壱弐参四伍録から「タイム・イズ・デッド」のミュージックビデオが完成いたしました。


白藤祐樹監督と初タッグ。

撮影場所は、みんなの溜まり場、「渋谷ROOM」にご協力頂きました。店長の佐藤さんには撮影の最後まで立ち会って頂き、本当感謝です。


衣装も一新しての動くモカキリ!こちらにございます!(綾瀬はるか口調)





これで12/5の渋谷クアトロのワンマンに備えて頂けたら嬉しい!!







コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH