ツアー山形ありがとうございました。









写真 by クドウイッテツ

先週末のツアー山形Sandinista公演へご来場のみなさん、関係者みなさんありがとうございました!
各地からたくさんのお客さん、イベント関係者の方々にも集まっていただき嬉しい限りでした。
山形公演を盛り上げてくれたギリギリBOYZ、DJ OSAMUさんもありがとうございました!

今回のツアーは前半戦を含めると東北は4カ所、実質山形が東北ラウンドの最終日。
想像以上に気温が寒かった山形ですが、会場が沸騰するんじゃないかってくらい熱いお客さんのパワー。
毎回感じることですがやっぱりSandinistaは最高。
イベントが終わっても深夜遅くまでたくさんの方がその日の余韻に浸りながら酒を交わす。
俺達もお客さんもとことん楽しんだ夜、そんな感じがまたなにより嬉しい。
そういう空間をさり気なく作ってしまうSandinistaの力。
ミュージシャンにとっても心地いい、帰りたいと思わせてくれる場所。

Sandiのボス、やくわさんを交えて深夜のセッションはその場にいた人だけのとっておきってことで。


Sandiで用意してくださったツアーポスターがかわいい!


今回もたくさんの差し入れいただきました。ありがとうございます!


ライブ後やくわさんと。ギリギリBOYZますますサイケさが増してかっこよかったです。またセッションもやりましょう!


2014年の東北編はこれにて終了。きっとまた来年、みなさまに会えるのを楽しみにしています!

ツアー後半戦はまだまだ折り返したばかり。
来週は初の松本でリディメイツとガチンコ2マン、そして同じく初の宇都宮へ!

ボブサン



コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH