New Color Washcloth!!!

タララタララタララっと、
最近、トリプルタンギングの基本練習も
始めました〜

テムジンす。

タイガーがこと細かに熱く書いてくれました北海道ラウンド、
旭川と札幌と足を運んでくれたみなさま、
改めてありがとうございました〜!
小西さんはじめ熱く歓迎してくれた関係者の
みなさまにも感謝いたします。

その札幌公演を最後に、
大好評の手ぬぐい(朱色)が完売いたしました〜、
ご購入された方々、誠にありがとうございます!

これでもう終わりかって?
まさか〜

新色用意しましたぜい!




今回はパープルでございます〜またいい色でしょ?

英語ではhand towelとも言うらしいのですが、日本人が使うハンドタオルとはイメージが
少し違いますよね。なのでwashclothです。

明後日の山形公演から販売しますので、ぜひぜひご購入下さいませ〜
みんなの顔があなたの汗を拭き取ってくれますから!


モカキリトートバッグも絶賛発売中ですよ〜レコードバッグに最適です!!

ということで物販も充実にして、
山形サンディニスタにヘヴィファンキィをお届けしますよ〜!

2014年11月15日
Mountain Mocha Kilimanjaro
open / start 20:00
adv 3000yen (1 drink 別) / door 3500yen (1 drink 別)
【Guest Live】Mountain Mocha Kilimanjaro
【Live】ギリギリBOYZ
【DJ】OSAM
チケット予約 : info@sandinista.jp 023-622-8962

お待ちしております!

では、テムジンの今週の一杯!



タイガーが写真がないと言っていた旭川ラーメン『すがわら』

旭川といえば醤油ラーメンのイメージですね、まさにその通り。
このお店は塩ラーメンも美味しいとのことですが、MY SOUL TOWNの小西さんは、
やっぱり醤油に落ち着くんだよ、この店は、と。

あっさりめの色の薄いスープでしたが、しっかりした味で美味しく頂きました。
写真は前日暴食したために野菜醤油ラーメンを注文。
で、その前日にみそラーメンを千歳で食べたわけなんですが、ある共通点に気がつきました。
両方とも、油が多いということに。
おそらく、日本で一番寒い地域故に、ラーメンが冷めないよう油で熱を逃がさない膜をつける必要が
あるのではないかと。
と、思いました。勝手な見解なので、他の理由を知ってる方がいればコメントください〜

では、またライブ会場でお会いしましょう!

テムジン



コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH