福岡graf 熊本NAVARO ありがとうございました!

壱弐参四伍録リリースツアー・後半戦、九州編、素晴らしいスタートが切れました。
ここから12/15の渋谷クアトロまで駆け抜けます。



福岡graf、このライブから衣装を一新。
近々、改めて新衣装のアナウンスをさせて頂きます。今日はチラお見せ。





久しぶりの福岡、暖かく&沢山のお客さんに迎えて頂き、ダンサーとのセッションも有りでハッスルなステージ!
対バンのHUBBもかっこ良かった。



福岡を仕切ってくれたクンタさん!
最近マニラにスタジオを建設しているグローバルな兄さん!



打ち上げでクンタさんに連れたってもらった担々麺が旨すぎて危うく深夜のダブル替え玉をしてしまうところだった。。


クンタさんと、DJでも参戦してくれたいつもお世話になっているチャーリーさんと。




打ち上げ二次会でで、福岡のマイメン、イデッチ a.k.a BINGOくんが営むイカしたbar ONE DAYへ。相変わらず凄い良い雰囲気





翌朝は、以前チャーリーさんに連れてきてもらって、バッカゲンしたい!とリクエストし、みんなで海鮮丼日の出へ。


福岡のイベンター・ジュリ姐さんと





最高でした福岡!
クンタさん、チャーリーさん、grafのみなさん、お集り頂いたみなさん、ありがとうございました!


そしてモカキリ一行は熊本へ。
途中ハードオフを経由して、会場の熊本NAVAROに到着。

素敵なお店!でリハーサル。



リハ後にDOSMOCCOSのケンイチロウさんがやっているラーメン臨機へ、この旅三度目のラーメン!
めっちゃくちゃ美味しかった!数年ぶりにケンさんに会えたのが本当嬉しかったです。




英気を養っていざ本番
ものすごいウェルカムモード!5年ぶりの熊本!



すごいエネルギーのお客さん!

UFURU PEAKツアー以来、5年開いてしまいましたが、やっともどってこれた実感がライブ中にじわじわ湧いてきました。


打ち上げで、ボンボリというオシャレなお店に連れてきて頂き、熊本名物のオンパレード!




からしレンコンで有頂天



パスタ麺の焼きそば混ぜる混ぜる





飯田さん、ダイスケさん、アテンドしてくれたユウスケくん、NAVAROのみなさん、
お客さん、素晴らしい夜をありがとうございました!

この他にも写真いっぱいあるので
こちらもチェックしてみてね!
http://instagram.com/mmkilimanjaro


九州、また来年の春にバッカゲイン!


タイガー

コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH