大阪公演、ありがとうございました!!

こんばんは、テムジンでございます。

暑い日が続いてますね、みなさんまだ夏じゃないからって余裕でいたらダメですよ!
水分しっかりとって熱中症にならないようにしてくださいね。

今日は大阪からの戻りでした。
おとといの和歌山に引き続き、心斎橋conpassでのライブも非常に盛り上がりました!!
2時間以上のライブにも関わらず、お客さんは最後まで盛り上がってくれて嬉しい限りです。

昨日のショットをいくつか。



こちらは対バンのpsybava、ライブ前だったので彼らの写真が撮れず、リハの風景ですが。
45分ハイテンションの力のあるライブ!かっこよかった!
これからも目が離せませんね。



こちらもあまり写真がないのですが、モカキリとザ・たこさんの共演シーン。
一緒にやるのは昨日が初めてだったんですが、すごいパワーでした!
そして、どんな状況になっても自分ワールドに持って行くたこさんのボーカルの安藤さんとギターの山口さん。
横でラッパを吹きながらも勉強させていただきました。
ナイスミドルですよ、ホントに。

そして、モカキリの写真も。

Photo By Yasunari Akita

こちらの写真はカルメラをメインに写真を撮っているあきたさんからいただきました。
ちょうどカルメラが大阪に来てたのでその後に寄ってくださったそうで。
これ、iphoneで撮ったそうで、それでこのクオリティ、さすがですね。タイガーの素敵な瞬間をとらえてます!!
昨日はあきたさんだけでなく、DJさん初めたくさんの関係者様も足を運んでいただき、嬉しい限りです。

またすぐにでも、大阪行きたいですね!ありがとうございました!

そして、その熱を持ったまま、明日もライブ!!埼玉は越谷に大集合!!
埼玉にもやんちゃなやつらがたくさんいるんです、最高です。
そして、大阪のたこさんに続いて、越谷ではこの方と一緒にやります!!



そう、keycoさんでございます!!今年、アルバムリリースを予定しているうえに、モカキリも
1曲参加させていただきました。その曲をもしかしたら明日!?
どうなるかは、明日越谷のeasy goingsに足を運んで自分の目と耳で確かめてください。
和歌山、大阪に続いて熱狂のライブになることは間違いないでしょう!

6月1日(日)越谷Easy Goings
「サイハテディスコ」

【追加ゲスト決定】Mountain Mocha Kilimanjaroのライブセットに相性抜群のKeycoさんが参加致します!

open: 16:00

前売り¥2,500(ドリンク別)
当日¥3,000(ドリンク別)

LIVE
☆ORION STAR
☆mabroc
☆Mountain Mocha Kilimanjaro
☆DJ 威蔵
☆special guest
DJ
☆TOZAONE
☆moicone
☆ya-yu4000
☆and more
shop
☆麻の音
☆Pot shot
☆Addict Candle
☆θglass


チケット&INFO:
越谷Easy Goings
048-963-1221
info@easygoings.net
http://www.easygoingsweb.net/

他の出演者さんも、協力なメンツ。明日、お待ちしております!!


それでは恒例、テムジンの今週の壱杯。

今回はちょっと特別編。
おとといの和歌山に僕たちを呼んでいただいたFavorite Trunkのオーナーであります丸田さんは、このカフェを始める前からラーメン屋を営んでいるそうで、もう十年以上も続いている老舗のオーナーでもあるんです。
そちらがこのお店。


その名も『丸田屋』
現在2店舗経営してるそうで、僕らが食べに行った時も待たされるほどの繁盛っぷり。
そして席に着くや、東京のラーメン屋では見慣れないものが。


卵はわかりますが、その隣にあるのは、なんと、マス寿し!
これは和歌山ラーメンの歴史をものがたってるそうです。
和歌山ラーメンの発祥は屋台だそうで、ラーメンと一緒におにぎりなどを出していたそうなんですが、
やはり熱いところに長時間置いてあるため、悪くなってしまうそうです。
そこでそれを防ぐために、酢飯を使ったマス寿しになったそうですよ〜。
さっぱりしてておいしいんです。もちろん横にある卵も、黄身はとろとろの半熟卵。
これもグッド!
そして、、、


やってまいりました、丸田屋の中華そば!!
和歌山ラーメンは初めて食べたので知らなかったのですが、トンコツベースの醤油ラーメンだったのですね。
トンコツですが、そこまでしつこくなく、醤油の名産地ということもあり醤油の味がひと味もふた味も違くて、
非常に美味しかったです。スープ飲み干してしまいましたw
横のラーメン屋では珍しいシラス丼もめちゃくちゃうまかった!
もっと色々書きたいのですが、これ以上言葉はいらないです、ぜひ関西に行った際は寄ってみてください!!
また食べに行きたい!!

長くなりましたね、この辺で!
明日埼玉は越谷でお待ちしてますYO!

お次はギターのボブサン、よろしく〜!

テムジン





コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH