『壱弐参四伍録』リリースツアー、すたあとぉ!!

テムジンでっす!

4月になりましたね。

明日からモカキリのツアーがスタートします。
初日は静岡市にあります、いつもお世話になっているBlue Note1988。
(Blue Note東京さんとは関係ないそうです)




そしてお相手はこの方々、韻シスト!!







おしゃれで気持ちいいんすよね〜。
関西と関東のバンドがその真ん中で熱い演奏を繰り広げますよ〜
熱い夜になること間違いなし!!
静岡市近隣の方、ぜひぜひ遊びにいらしてください!!

4月6日(日)静岡BLUE NOTE 1988
ONE-live at BLUE NOTE 1988
MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO 『壱弐参四伍録』Release Party in Shizuoka

LIVE: MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO
韻シスト

DJs: Yata / Noda / Nobe

open 19:30 start 20:30
前売り¥3,000(ドリンク別)
当日¥3,500(ドリンク別)

INFO. http://boomboombash.com/
BLUE NOTE 1988


それでは、最後に。
テムジンの今週の一杯!!



ラーメン凪 煮干王 渋谷店
新宿のゴールデン街にあるのが本店ですが、渋谷店も全く本店にひけをとりません。
煮干、煮干、んー煮干ってくらい煮干のダシの味が強烈です。ちょっと苦いくらい、エグいくらい。
でも、それがラーメンにはいいんです。高級な料亭・割烹に食べに来てるわけじゃないんですから。
他の煮干ダシのお店は少し甘かったりするのですが、凪はそうではないところが煮干でも好きになれた
ところですかね。
新宿も渋谷も相当うまいです。ぜひ食べて欲しいですね。

それではこの辺で。

テムジン

コメント
みなさま、ツアー楽しんでくださぁい^ ^
どっかしらの会場で🎶

楽しみ‼︎ (*^_^*)
  • やっちゃん
  • 2014/04/06 12:49 PM
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH