お店訪問、埼玉編。

こんばんはテムジンです。

ニューアルバム『壱弐参四伍録』が発売してから10日ほど経ちましたね。
色んなお店さんでたくさん展開していただきまして、言葉にできないほどの感謝の気持ちでございます。

今日はその感謝の気持ちを伝えるという意味も含んで、埼玉の、特に大宮周辺のお店さんを
訪問させていただきました。
知ってる方も多いと思いますが、ボブ、タイガー、そして私テムジンは産まれも育ちも今もなお埼玉
ですので、今日はこの三人でレッツゴー!!

まずは、浦和駅からすぐのパルコ内にありますタワーレコードさん。



jazzコーナー、試聴機と2カ所でやっていただいてました、ありがとうございました。

お次はdisk union北浦和さん。



jazz・soulの担当者さんは不在でしたが、配置を替えてくれるという荒技を。嬉しいす。
「お店のみんな好きですよ」という言葉をいただきました。
ホント嬉しいです、ありがとうございました。

さあ、3軒目は大宮にあります、「more records」さん。
元大宮waveで働いていた方が始めた、個人のCDショップ。
埼玉ということもあって、今までのCDを置いてくれてたのですが、今回ももちろん
置いてくれるということ!!




このお店のなにがいいかって、置いてあるCDすべてに、店員さんのプチレビューがあるんです。
これはアーティストにとっても嬉しいし、お客さんのも親切ですよね。
ぜひ一度訪れて欲しいです、ありがとうございました。

4軒目はHMVアルシェ大宮さん。
以前もインストアライブのお誘いが来てたくらい、押していただいてるのですが、
今回もどかんとやってくれました。



Ryuheiさんとgroovemanspotさんとともに。

近々面白いことが実現するかも!?よろしくお願いします!
ありがとうございました。

最後に山野楽器大宮そごうさん。



ちょっと見えないのですが、すぐ下に同じ発売日のGAGLE先輩もいます。
古いポスターをその場ではがして、モカキリをはってくれるという荒技も見せてくれました。
ありがとうございました。

これにて、終了でございます。ありがとうございました。
まだ他にも書くことあるんですが、写真いっぱいなんで、やめます。
当の本人のボブあたりが書いてくれるでしょう。

最後に、テムジンの今週の一杯!



ジャンクガレッジ大宮店。
埼玉では東大宮のお店が有名ですね。ラーメンに野菜を増したり、ニンニクを増したり、アブラを増したり。
これだけ聞いたら、なんかガッツリ系なイメージでしょ?
意外と味はそこまで濃くないんですよ。さらに野菜たっぷりだからヘルシー。
女性でもいけちゃいますよ!!満足感たっぷりです!!
ぜひ一度!!

テムジン




コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH