DAG FORCE x MMK

こんばんは!!!!

ビックリマークがあるととっても元気な感じが出ますね。



昨日、9/16日に横浜サムズアップでフューチャリングカマしますDAG FORCEとリハしました。



ダグくんとは、修行セッションの時からのソウルブラザーで、一緒にやりたいねぇやりたいんねぇと話しててついにのコラボ。

ダグくんの普段のバンドセットライブは、『DAG FORCE & The Lazy Stones』という、鬼メンバーバンド。
先月くらいから私もちょいちょいライブ参加させて頂いてるんですが、9/16はMMKでガッツリバック固めます!!元気!!!

DAG FORCE、しっかりと自分のイメージを持った芯の有る最高なマイク持ち。本当にかっこ良い飛騨オトコ。
ライブ中背中を見ててゾクゾクするわい!





9/16 横浜サムズアップ
ZUKUNASI "SING" Release Tour 2013 SPECIAL!!
MEN×WOMEN!!~男の中の男vs女の中の女~
*ズクナシ feat.千尋(Vo),CHAN-MIKA(Vo)
*DAG FORCE feat.Mountain Mocha Kilimanjaro
DJ:HOMERUN SOUND
OPEN 18:00 / START 19:00 / ADV ¥2500 / DOOR ¥3000



その前にモカキリ都内もいっぱいあります!

リニューアルしたHP、Mゾのセンス光るHP、のぞいてみてください!
http://kilimanjaro.jp/




今日観た映画

『ウィッカーマン』



タイガー



コメント
オリジナルのウィッカーマンとはさすがですね。私はDVD買ったくらい好きな映画です♪ヽ(・∀・)ノ
  • サワ
  • 2013/08/29 5:36 PM
サワさん、ニコラス ケイジ版は見ました?今度見てみようかと。
ツッコミどころ満載で最高すね。音も雰囲気もドンピシャでした!
このDVD持ってるって凄いなぁw
  • タイガーマン
  • 2013/09/09 4:06 PM
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH