FUNKはやっぱり7inch!!

どーも、テムジンです。
ボブ君がライジングサンのことを書いてくれましたので、僕は写真をあげませんでしたが、
ホント素晴らしいフェスでした!!
遊びにきてた人の顔は笑顔ばかりで、愛されてる素敵なフェスってのを感じました!!

もう夏が終わろうとしてますね、まだまだ暑い日は続いてますが今日なんかは比較的涼しいですね〜。
秋にはモカキリツアーやりますから、今後の動きにも要checkですよ!
モカキリの今後を知るにはHP見てください、最近リニューアルされましたので。
↓↓↓
www.kilimanjaro.jp


何を書きましょうかね〜、、、

あ、先日、こんなことやらせてもらいました!!




DJ BLACKKEYS a.k.a. NOSE氏にお声をかけていただき、
アルバム発売の前の先行で、7インチ・シングル
「NEW D.E.A.L Part1 / Part2」で吹かせていただきました!!

生音ではなく完全なトラックにのせたのは初めてですね〜
物足りないんじゃないかと思いきやどんどん気持ちよくなっていく。
ばりっとソロも吹かせていただきました!!

そしてこちらのシングル、先日『NEXT MESSAGE FROM THE MAN4』をリリースした、
DJ RYUHEI THE MAN氏にコメントを頂いたようです!!

以下↓

DJ BLACKKEYS a.k.a. NOSE自身が主宰するレーベルONEDAY PRODUCTIONから、2013年要注目の7inchシングル「NEW D.E.A.L Part1 / Part2」が9月末〜10月上旬遂に超限定盤でリリースされる!

DJ BLACKKEYSが一打一打に魂を注入し打ち込むRUGGEDなビートに、日本を代表するファンク・バンドMountain Mocha Kilimanjaroの四方田“Temjin”直人によるエモーショナルなトランペットが見事に絡み、打ち込みと生音が同調し見事にクロスオーヴァーしたファンキー・ブレイクビーツ!特に曲中盤の怒濤のごとくたたみかけるブレイク・ダウンはたまらない!ファンク・ファンは元より、ブギー〜ブレイクビーツ〜ヒップ・ホップ〜ハウスと幅広い層に支持されるであろう間違いない仕上がりになっている!

また、ファンク45s好きにはたまらないあのレーベルをモチーフにしたラベルからもレコード愛好家/収集家として知られるDJ BLACKKEYSのレコード愛が溢れ出る!今後も第二弾、三弾とリリースが続き、来年には豪華ゲストをフィーチャーしたミニ・アルバムをドロップ予定!今後もONEDAY PRODUCTIONから目が離せない!

RYUHEI THE MAN (universounds / The Man's World Productions)



また、NOSE氏のONEDAY PRODUCTIONのサイトとなる
こちらでは先行予約も開始しているようです!

http://onedaypro.thebase.in/items/145487

みなさん、早めにゲットですぞ!!

テム


コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH