初北海道ありがとうございました!


無事初北海道、初ライジングサン出演終了しました!
深夜にも関わらず集まってくれたみなさん、関係者みなさんありがとうございました!
この日初披露の新曲達の感触も抜群。
アンコールまでいただき最高のステージでしたよ!

イギリスのグラストンベリーを凝縮したかのような会場の雰囲気も最高でした。
グラストンベリー行ったことないですけど笑

こちらのレインボー・シャングリラステージのトリを務めさせていただきました。
写真はキングダムアフロックスの白熱のライブ!

さらにご好意により急遽2日目にPROVOステージにてダチャンボのエイジさん交えてセッションまで!

初北海道堪能して参りました〜!
また出演したいぜライジングサン!


そしてなんと北海道初上陸からわずか2週間後の9/1、再び北海道に舞い戻ります!
ありがとうございます!
札幌を拠点に活動するEROctric FunkizatioNさんの1stアルバムのリリパにお誘いいただきました。
そんなめでたい日に呼んでいただき嬉しい限り。
ライジングサンでお会いできた方もできなかった方もこの日はぜひmoleにお集まり下さい!

EROctric FunkizatioN presents
1st mini Album "Funked Impression"
レコ発ライブ"EROctric Funky Night、E.F.N!"
2013年9月1日(日)
■札幌mole
■OPEN 18:00/START 18:30
■adv.¥2,000day.¥2,500
※9/15 カラスは真っ白レコ発ライブとの通し券 ¥3,500
※別途1Dオーダー¥500
■LIVE:EROctric FunkizatioN / Mountain Mocha Kilimanjaro(東京)/ Tike
■ローソンチケット:L-15798(7/1発売)
INFO:http://eroctric.jimdo.com/


さぁ、モカキリ次のライブは今月末!
TRI4THさんのイベントに出陣!

TRI4TH presents Tokyo JAZZ Tribe Vol.4
2013年8月30日(金)
■ @渋谷 UNDER DEER lounge http://www.under-dl.jp/
■ OPEN/START 18:30/19:00  Adv2500+1D/door3000+1D
■ 予約:03-5728-2655(UNDER DEER lounge) mail@tri4th.com
■ [ADDRESS] 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビル B1
■ LIVE:Cello a.k.a Massan × bashiry
Mountain Mocha Kilimanjaro
TRI4TH
DJ:瀬戸智樹

※前売りチケットは、バンド側でも受付しております。
ticketsあっとkilimanjaro.jpまで
①件名に日付と公演地
②お名前と人数
を明記してメールをお送り下さい。


ボブ

コメント
シャングリラ、provo共に
とっても楽しかったです!
moleも楽しみにしてますー
  • mik
  • 2013/08/24 7:50 PM
mikさん、2ステージとも見ていただいたんですね。ありがとうございます!
moleでもお待ちしております!
  • ボブ
  • 2013/08/27 11:44 PM
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH