ツアー三昧

どうも、マネ福です。

お久しぶりですね。

おかげさまで忙しくバタバタ、ワクワクな事で動かせてもらってるので、
もう時間経つのあっという間、ってのが常になってます。

今回もラグビーの話をしようか、
レーベルの話をしようか、
最近はまってる野菜かりんとうの話か
最近ぐっと来ている筋トレのアップライトロウの話か
あまちゃんのオープニングテーマの素晴らしさの話をするか

色々迷いましたが、

ふっと予定を見ると、

なんと年内ほとんど埋まっているではないですか!

いやはや、嬉しい事です。

そして、とてもエキサイティングな事です!

なぜなら、モカキリはあちらこちらでライヴをさせてもらうからですね!

と言う事で、今回はツアーのお話を!

まずは、既に発表になっている「モカキリの秋ツアー2013」。

今回6カ所のみですが、どれも楽しみです。

詳しくはこれからどんどん発表していきますが、
取り急ぎ日程の復習をしましょう。

はい、メモ帳開いて。


10月26日(土)
元住吉POWERS 2

実はモカキリで初のパワーズ!色々楽しみです!


10月30日(水)
名古屋TOKUZO

昨年の大盛り上がりだったTOKUZO!今回はスタンディングでやります!踊りまくれます!
そしていつもお世話になっているOILYのお二人もDJで盛り上げてくれます!


11月9日(土)
福岡Early Believers

以前もお世話になったアーリービリーバーズ、久々の登場です。ゲストDJには
DJ CUNTAとDJ A-BEATが決定!モカキリも長めセットでぶちかまします!


11月16日(土)
仙台Neo BrotherZ

昨年も多いに楽しませてもらったネオブラ。いつも熱気はんぱねー仙台!今回もお祭りな感じな演出色々考案中です!
お楽しみに!


11月29日(金)
大阪CONPASS

毎度お馴染みなコンパス。爆音でロングセットかませるのが最高!今回はワクワクなゲストもご用意予定です!
お楽しみに!


12月5日(木)
代官山UNIT

ツアーファイナルはUNIT!挑戦するぜ、UNIT!関東の方、マジでこの日押さえておいてくださいね!

チケットも順次発売していきます!
名古屋とかはもう絶賛発売中です!

詳しくはHPのトップか、公式Facebookをチェックしてくださいねー!

秋のツアー前にもたくさん面白いライヴあります!

そーしーてー!

今年もオーストラリアに年末行きます!

ツアー詳細はまだですが、まずテンションMAXになるフェスが決定・発表されました!

見よ、このラインアップ!



輝いて見えるぜ、モカキリの名前!

ザ・ルーツとか!!!とかキャット・エンパイアとかヴァインパイア・ウィークエンドとかの名前より輝いてるぜ!

(贔屓否めぬ)

海外でも着実にステップアップ出来ているのが嬉しい限りです!

年明けのツアー日程も近々発表予定!


ライヴの合間にも皆さんを最高の笑顔にする、あれやこれや、と今色々動いております。

どれも発表するの事自体が楽しみでしょうがないので、乞うご期待!

そーしーてー!

今週末はモカキリとしての初の北海道だ!

初ライジングだ!

金曜の深夜、Rainbow Shangri-laステージでお会いしましょう!!!






コメント
コメントする




   


マウンテン・モカ・キリマンジャロ:疾走するインストゥルメンタル・バンド。時代のマナーとカルチャーへの敬意を貫きながらも、既成に一切執着しない超攻撃型6ピース。国内外のクラブシーンから野外フェスまで、あらゆる客席をダンスフロアに変えるヘヴィ・ファンク・フォース。ソウル・ミュージックのマナーを基調とした大胆かつ緻密な楽曲アプローチは、まさに黒人音楽を全年代的に貫くファンクを体現しており、インスト・ファンクの新たなディレクションとなっている。このブログはモカキリのメンバーとスタッフが、時にはガシガシ、時にはのんびり書いています。時にはリレー形式を取り入れたり、時には書きたい人が書いたりします。twitterやfacebookも同じような感じでやっているのでチェックしてみてね。あと、waxpoetics japanのサイトでも「今日の1曲」リレーブログをやっているよ!

⇒公式ウェブサイト
⇒公式facebookページ
⇒公式twitterアカウント
⇒Waxpoetics Japanブログ

RECENT ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ARCHIVE

COMMENTS

SEARCH